:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2012年09月

--.--/-- *--*

PSOはじめました!!

2012.09/24 *Mon*
pso20120924_153407_000.jpg

地味にPSOたまーに野良やってます

まだレベル7で雑魚ですがよろしくお願いします

みんなで元気に通信対戦!!

2012.09/24 *Mon*
2012-09-06 00-58-01

さて

このSSをみてもらったら分かるとおり私たちは通信対戦をしております

え?これCWじゃないのって?

いえいえ!!ゲーム○○○アドバンスで遊んでおるのですよ

ちなみに通信対戦が終わった頃には仲間は一人もいませんでした( ̄Д ̄;;

庭にキッチンができましたとさ

2012.09/19 *Wed*
ぴぐ キッチン


結構はまってるアメーバピグでのピグライフでキッチンができました
(※作り方わからないのでやってもらいました)

ふふ

これで俺も将来は有望なこっくさん!?

夏休みもあと半分に・・・

2012.09/03 *Mon*
さて題名のとおり私の今期の夏も残すところ半分をきってしまいました・・・

今年の夏を振り返ってみることにします

大学のテストが終わり夏休みにはいったのが8月1日のことでした

夏休みはSAと勉強しかしてないような気がします(;´;゚ё゚;;)-!!

現在9月3日ですが2回のうちの1つ目の国家試験があと1週間きってしまいました

なんということでしょう。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ

国家試験についてはあと1週間自分なりに勉強がんばって合格できるようにがんばります!!

まぁ私のプライベートのことについてなどみなさん興味はないでしょうから

SA関係の話でもしていきましょうか((´I `*))♪

夏休みには大きなイベントが1つありましたね

それはScyllaのOFF会です

お盆休みに東京で10人以上が集まりなんとも賑やかな集会になりましたd(`・ω´・+)

私個人的には車でいったのですが某駅で5分ほど路上に車を放置していったところ

フロントガラスの右側に黄色い札が・・・

そう。それは・・・

駐車違反のお知らせでした(。´・ω・`。)ショボーン

OFF会始まる前に駐車違反とられたのでなんとも気合の入らないスタートでした

現在お付き合いさせてもらっているAyame氏も怪我により参加できず

私にとっては痛いスタートでした(o´・c_・`o)・゚・

私はScyllaのOFF会は初めての参加だったので緊張するとともに楽しみでした

内容は濃いのではしょりますが川に飛び込んだり誰かさんの恋愛について熱く語ったりと

いい思い出になりました!!

来年以降もOFF会あるのならば予定がなければ是非参加したいと考えています(´C_,`o)ノ

今年の冬から就職活動が始まる私にとってはこれからリアルが忙しくなってくるので

In率も次第に減ってくるとおもいますがSA内でふらっしゅ。を見かけたときには

声をかけてもらったらうれしいです

ではでは今回の更新はここまでにしておきましょう

また近いうちに更新できたらします

国家試験の速報も忘れずに・・・

あ。あとまだまだ熱中症には気をつけましょうねみなさん

ばいちゃ(*´・3・`)ノbay⌒♪


Copyright © ふらっしゅ。の日常 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
