:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

昨日のSA

2012.08/04 *Sat*
いやー

最近ほんとにあついですね!

みなさん熱中症には気をつけて水分、塩分をしっかり摂取しましょう(´・_・`)

さて昨日も元気にサドンアタックを夜からやっていたわけですが

深夜二時頃まぁだから今日の二時にみんな疲れていたので

最後のCWにして寝ようかといったところ

CMにクランつってもらいましたー

みんな最後だったので気合を入れて「よっしゃ!いくかー!」「勝って寝ようぜー」

「50前後でいいんじゃね?」といっていたところ#Velikaさんがつれてしまっていましたー

あいてがを知った瞬間さっきまでの自信はどこにいったのか

「無理でしょ流石に」「えー気持ちよく寝れねー」などと弱気になってしまいました(^_^;)

私も流石に無理だと思いつつ相手もいなかったので結局やることに・・・

その時の#Velikaさんのメンバーは即席でJuicさん 神田さん Archさん Hidariさん 

Shiverさん でした[+д+]/

んでやっていたらなんか勝ってしまいました

その時のSS

2.png


たまにはいいこともあるみたいですね

じゃあ昨日はこれくらいしかねたがなかったのでまた近いうちに

ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらっしゅ。の日常 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
